楽しさの調整

休日だったので今日は

 

午前→何となくダラダラしまくって最高

午後→快活CLUBで刃牙全巻読破しつつご飯→最高過ぎる

 

脳にアドレナリン?ドーパミン?かはわからないが、多分その時、自分の顔を鏡を見たらキ○チガイみたいな顔してたと思う。で、「もっともっと楽しさを!」という激しい欲が湧いてきて

 

夕方→スーパー銭湯で骨の髄まで快楽を味わう(サウナ→露天、サウナ→露天の永久コンボ)

 

はー極楽極楽〜〜♪最高〜〜♪最高ちんこ〜〜♪

 

とかよくわからない鼻唄を口ずさんでた刹那

 

あ!!!やってしまったなと。

 

「楽し過ぎたな」と。

 

明日から仕事で「楽しくない」通常日やぞ。

 

最高に楽しい→楽しくない

 

この落差ヤバイなと…鬱になるなと

 

そういう風に考えていくとなんだか身体がどんよりしてきて

家に帰るなり「横になった」

 

いつの間にか寝てしまって「悪夢」をみた。うなされながらさっき起きて、

 

今日1日を振り返ると「”そこそこ”楽しかったな」と

 

「悪夢」でうまく「楽しさ」をあえて下げた身体の防衛本能かもしれない。

 

知らんけど。