心が死にたがってるんだ

歯医者に行く日が6月12日だった。

今日は17日だ。

けど、「行ってない」し

電話掛かってきたけど無視した。

そして、今現在、予約を取り直す電話をかけ直してない。

なぜだろう?

 

そもそも重要な事なら忘れないと思う

生きる上で、「歯」は重要な物だ。

ひょっとして自分にとって重要な事じゃなかった?

 

もしかして心が死にたがってた?

 

前にTwitterでツイートした事があるけど

病院にせっせと通う人はある意味元気だと思う。「だって生きたいという意思があるから」

 

で、この事を今書いてる時点で

「自分はまだ死にたくない」という事なのかな。

今日こそは歯医者に電話しよう。