面白い世界にする為に投票する

僕は自分の事しか考えてないので

「自分に取って面白い世界で生きたい」

訳なのです。

まあ、ゲラゲラ笑いたいんですね。

ヨダレ出るくらいには笑いたい。

その為に必要な事は「自分に取って面白い人達」をもっともっと

世に”押し上げる”必要があるなあと。

 

ちょうど都合よく今の時代はSNSというのがあるので

「自分の面白い世界にしやすい」

側面があると思う。

 

自分がつまらないと思うツイートがバズってたとしたらそれに文句を言うのではなく自分が面白いと思う人達のツイートをもっともっと世に知らしめていけば

”結果的に”自分に取っては

面白い世界になるような気がする。