桶田敬太郎氏

今日は朝からとんでもないニュースを知った。

そういえば最近呟いてないなあと思ってた矢先のショックな出来事。

俺はフォークダンスDE成子坂が好きで好きで、、5時SATの時から一ファンとしてずっと追いかけてたから

三回とも悲しかったよ。

 

けど無数回笑わせて貰いました。

桶田さんがTwitterを始めた時も嬉しかったなあ。

感謝してます。

 

で、今日は仕事で車移動の時にずっと自吐(ポッドキャスト)を久しぶりに聞いていたら

コンビ解散を告げた時の事を桶田氏が話していた。

 

桶田「おれ、もうやめるわ。って渚に言ったのよ。そしたら、言った瞬間、言ったらいけない事言ってしまったと思ってしまってピキーンて耳鳴りがして世界が歪んで見えたのよ。それをよく覚えてる」

 

世界が歪んだね本当今日は。

ご冥福をお祈りします。

フォークダンスDE成子坂ありがとう。