白い鳥

今日は午前中仕事で車に乗り川沿いを走ってる時

川に目をやると白い鳥がたくさん川に居た。

調べてみるとサギ?なのかな

綺麗だなと思った。

写真に撮りたいと思ったけど車は急には止まれない。

その瞬間からなぜか急に頭がクラクラしてきて、これ以上運転するとやばいと思って午前中で早退した。

 

誰も居ない家に帰って眠った。

変な夢を見たけど覚えていない。

悲しい夢だった気がする。

 

起きたら夕方だった。

眠ったら少しはマシになった。

ブレイキングバッドを見よう。

なんとなくブレイキングバッドを最近また見始めている。

ベターコールソウルを見た後のブレイキングバッドもまた全然違う面白さがあるなあと思った。そういえばブレイキングバッドが映画化されるみたいで超楽しみだ。

見るまでは死ねない。

ブレイキングバッドを見た方はわかると思うけどフライドチキンが食べたくなる。

お腹が空いてたのでケンタッキーに行った。

ツイスターとチキン二本とコールスローのMを買って帰った。

そういえば今日はバレンタインか。

コンビニに寄ってアポロチョコを買った。アポロは昔から大好きなのだ。

アポロチョコのギザギザを歯で切り取るのが昔はよくやっていたな。

 

ツイスターとチキンとコールスローとアポロを

むしゃむしゃしてると少し元気になった。

血圧も少し下がったみたいだ。

 

明日はもう少し元気になったらいいな。

おやすみなさい。