文章書こうかな

って事で今寝れなくて酔っ払いながらスマホをぽちぽちして何となくブログを更新しておこうかなと思う。

 

今APEXの配信を結構毎日と言っても良いほどやっていて参加してくれる色々な人と話す。

すると色々なエピソードを聞ける。

 

それが本当人それぞれでどの方のエピソードも面白い。

多分は配信はゲームが面白いからやってるってのはもちろんあるけれど、

「人と話したいからやってる」というのが大きいのだと思う。

ゲームにおけるエンジョイ勢とガチ勢の境目が今までわからなかったけれどそれが一つの境目なのかもしれない。

 

で、今日配信やってたらこのブログを読んでますという言葉を聞けてめちゃくちゃ嬉しくなって意地でも寝る前に更新してやろうと思いました。

 

ありがとう。フリック入力を覚えて今年は文章を書いていきたいので見守っててください。