食べたい物

まあ、こう毎日毎日生きるために”食べなきゃ”と思って、メニューに頭を悩まされる。

 

カツ丼「今日は僕だよねえ〜?w」

寿司「夏が来ましたね〜やっぱり…僕でしょ?w」

ラーメン「塩ですか?w味噌もありますよw」

カレー「週2で食べるなんて///もう、エッチねw」

 

こういう”常連メンバー”は「いずれまた選ぶんでしょ?w」という余裕があって、チャラチャラしてる。

 

そのピョンピョンポップに飛び跳ねてるスター達の隙間から悲しそうな顔で「体育座り」で座ってる奴らが居る。

 

うどん、メンチカツ、ハムカツ等の所謂”二軍”メンバーだ。

彼らはボソボソ、と何やら会話を交わしている。耳を澄ますと、

 

「俺ら月一候補やけど、干物達よりマシだよなあ。」

 

え?”自分より下の存在”をイメージして

二軍は二軍なりの「アイデンティティ保ってるのかよ…」

 

…明日はカレー曜日だ。